代償なのれす



 
 
課題が終わんないよー
 
 
明日から新しい劇の稽古だってのに。
夏体に向けての大切な稽古なのにぃぃぃ!
 
あ、役は女の子役になりました
男の子よりも、その子の両親よりも背の高い女の子です(笑)
笑っちまうぜ!て感じです。
 
しかもなー私猫背なんだよなー。
それかっこわるいからなおさなきゃ。
 
セリフ覚える量が少ないので(比較的)頑張ります(`・ω・´)
部活内で一番最初に覚えるくらいで!
でも中間テストあるからあんまり根もつめれないぜ!
セリフばっかりの脳みそになってしまう!
 
 
 
あ、コナン君みにいって来たので感想後日のせまーす\(^o^)/
 
電車の中とかで打とかな。
では!