夜更かしはいいけど、次の日眠くなるのがいや



 
課題まだまだ終わりません。
死亡フラグ立ってるので、高校の友達に葬式の時はよろしくと伝えておきました。
 
どうにかしてそのフラグ折ろうと思ってます。
尻の穴にでもつっこめばいいんですかね、はんっ(((
 
 
 
深夜のこのテンションで課題をやるのはとても危険なので。
(解答にケチをつけはじめるのが初期症状)
コナンの感想をかるーく。はい、かるーく。
 
 
 
 
 
見たくないかたは見ないでね☆
 
 
 
 
 
 
 
どどん!とスパイミステリー来ましたね。
 
 
今回の映画は、殺人の謎解きよりもスパイは誰だというほうが強かったかな。
わりと最初のほうで、コイツだなってわかります←
 
なぜなら
 
挙動不審→コナンが目を光らす→やっぱり普通?→「気にしすぎだったかな」
はい、これで犯人確定ですよね(^o^)
 
同じような理屈で、時計がらんちゃん見つけるキーワードになったりするのはなんとなくわかりました!
名刺も怪しいとは思ってたけどラストには忘れてました笑
 
推理シーンがどうもボッスンとかぶる(´д`)
もう、宇宙空間的なところ行って文字が出てふわぁってなってるだけなんですけどね!
(それは全てともいう)
 
途中の新一と蘭のシーンはニヤニヤしちゃいました!
かわいーなー二人とも。
あーあーリア充したいなー。
充実してなくてもいいから経歴が欲しいなー(((最低
 
リア充といえば和葉ちゃんと平次のシーンも外せません!
かわえーなー和葉ちゃん!
へーじもさ!あんなことしちゃってさ!
あんなの幼なじみの域越えてるやん!
私あんなんされたことないし!
……あんな親密な幼なじみもおらんけどさ←
まずバイク二人のりってとこからあかんよね!あんなん幼なじみじゃやらんし!はよくっつけ(((
 
 
 
 
結論:リア充飛んでけー(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのもありました。
 
 
 
2ヶ月くらいたつのにまだこんな大きいのあるんだねぇ。
すごいねぇ、かずくん←