あいうぉんとのうはうとぅーすたでぃ

中学では塾が全部してくれたんで課題をやるだけだったのですが、
課題がやれてない上に課題のない教科はノータッチという非常に恐ろしいことになっております。

一週間後にはテストだよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
精神不安定とか言ってる場合じゃないし、そこまででもない(ならなぜ言った)


もう少し数学の課題進めようかな。
高校ってこんな苦しいんだな。へえ。



『どうせ勉強するなら楽しくしよう。』


って教えてもらったんですけどね。

課題は楽しくやれない……!
数学……!



せめて地理や生物は楽しんでいこかなと考えでいます(ノータッチ教科)

あー漢字もあった。古典もある。






……1:30までには寝たいんですがどうすれば(((