月曜日からテストなのです



 
 
真面目にお勉強してましたよ。
ちょっと夜更かしもしましたよ。
 
なので昨日11時にねました←
ツケがまわってきたかんじです。
 
今日はがんばるよー!
 
もう今日の半分は終わったけど……。
 
 
甘いもの食べたいな。
 
おこづかいもらったから買いに行こうかなー
 
 
 
とかなんとか言って実現した例は少ない。
 
 
真剣ゼミ始めました(´▽`)
 
生物と国語にしたけど、地理ももらっとけばよかった!
地理とかまじノータッチなんだが!
 
2教科で8000くらい。
5教科で12000くらい。
 
1教科あたりの値段が全然違うんだけど、5教科もやれる気がしない(´・ω・`)
 
ちなみに1教科だけだと7000円。
うひゃーーー(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじで。ばいばい(・ω・)ノ