スマホ復帰!

やっと愛しのスマホちゃんが帰ってきましたー\(^o^)/

やっぱり打ちやすいよーいえええー!


真ちゃーん!
リクエストお待たせして申し訳ない!
スケブに向き合う時間が作れていないのだ……しょっく!
でも下書きはしたからね!あとは色をぬるだけだから!うん!




そうですそうです、そういえば。
真ちゃんからのリクエストのイタちゃんでメイキングやろーかなって考えてます。
メイキングって言っても超お手軽なやつですけどねw

むしろ手順的かね!メイキングと手順の違いが明確にわからないけどさ!←




そんなわけで、26日にさーばんとさーびす三巻が発売になって嬉しいかめもゆでしたー(`・ω・´)