来ましたね!この日!



 
 
うぇーーーーい!
 
ニノちゃんのお誕生日っ!
おめでとうございますぅぅいえあーーー!
 
 
※深夜のため、テンションがおかしいです。
 
 
 
 
もうね、ニノちゃんはいいよね。
 
嵐の一番のファンというか、同じ立場にたってくれるというか。
 
あぁ、もう、いいねぇー!
という感じですよね←
 
 
彼には才能があって、もちろん努力が積み重なってきた部分もありますけど。
鋭い、というんですかね。
場の雰囲気を持っていく、よんでいく、ことが出来て。
それは役者さんに向いてる人とか、それこそ芸人さんとか。
 
それでも、ニノは嵐でいてくれる。ファンでいてくれるんです。
 
 
ニノは知れば知るほど、好きになってく人です。
何も知らないと軽く見がちですけど!
この人のすごさ半端ないですから!ええ!
深みにはまりますから!
お前、二次元の住人かよって言いたくなりますから!!
 
 
 
 
すきです。
だいすきです。
 
嵐で、ありがとう。
 
 
また、祝わせてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のハピバイラ(手抜き感マキシマム)
 
 
 
誰だっけ、誕生日が命日になるわ!って叫んだの。
 
ケンタかな……忘れた☆
 
 
 
おやすみなさーい