カラオケ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



 
 
A whole new world歌いました(・∀・)
歌ってる人がそもそもいなかったけど、二位とれてごきげんですぜ
これ、アレンジされてるやつで途中でビート刻み始めてびっくりしましたw
めげずに歌ってやったぜ!へっ!
 
 
 
これはなうちゃんと歌いました!
4桁人がいるなかで3桁ってすごくね!?うおおお!と興奮したw
このコラボは私がナトリウム歌って以来!
はっはーー!
 
 
 
最後みんなで合唱しました!ガチのやつです!ww
ろくにマイクで歌ってなかったのにこれはすごいw
しかもハモリいれてたw
過去最高点となりました\(^o^)/笑
まあこれはみんなで歌ったしノーカンだよね!?←
私の過去最高点はリスキーゲームの93点です!と断言しておく。
 
 
 
とっても楽しかったです(゜ω゜)!
 
あとは太鼓の達人でしか聞いたことないオリオンをなぞるを歌って三千人中二千位くらいでファンの方に申し訳なくなったり←
すっごく気持ちよく歌えたしわが順位低くてケチつけたり←
嵐の歌でなんかすげえ盛り上がって喉痛くなったり←
ある子が残り16円くらいになってたり←
ラジバンダリっ!!
 
 
 
またこのメンツで会いたいです!
今度はフルであいたい!←
 
夏休みが終わってしまうのが悲しい
 
……てか課題まだ終わってないし(小声)