じゅ、じゅ、じゅんくーん



 
お久しぶりです・*・:≡( ε:)
 
課題に追われていて来れませんでした!
そして現在進行形!
うちの学校、2期制だからもう学校始まっちゃってるのよ\(^o^)/
 
 
さて!きましたね!この日!
 
潤くん、お誕生日おめでとーーー
 
 
ついこの間お祝いしたような気がするんですけどね……時ってのは早いですね……(´ー`)
 
 
二十四時間テレビみて、まあほれなおしましたね!!←
かっこいい……タップダンスやってみたい((違
 
多分嵐のファンになってから四回目のバースデーかな?
なんかねー、うん。
毎年毎年愛を叫んでもあれですよねーw
 
 
うーん、元気にやってくれればいいかな!
やっぱりこの年齢になってくると体も衰えて来るだろうし、キツいものが出てくると思う。
翔くんは割とそれが見えてる(((げふんげふん
無理してからだを壊されるのが一番嫌なので、できる限りの潤くんが見れたらそれでいいです!
私としては大満足!無茶はほどほどに!!
これからも無駄にレベルをあげてVSを盛り上げてってください!←w
 
 
 
テスト中に潤くん思い出して頑張る他ないな……うう実力テストやだぁ(´;ω;`)
学年最下位にならなきゃいっか……←おい
 
 
では、おやすみなさいっ!