はぴはろ(・ω・)

ハロウィンってさ、11/2までらしいよ(小声)

ってことでっ








こういうのかいてるとペンタブ欲しくなるよね(^ω^)

マウスめんどくさい(^ω^)


割とおきにいりのにょえいちゃんです。かわゆうー



最近は、というかつい先ほどベラ男なかなかかっこいいじゃまいか!
ベラ男とにょろさまの組み合わせかわいいんではないかと。

なんか範囲が広がってきたというか、そんな感じです。
きちんとNL可愛いなって思うようになってきました←

ハロウィンがリアタイで見れてる嬉しさね!
明日の朝八時とかw寝てる自信しかないわww



ヘタリア六巻、たくさんの荷物抱えながら買ってきたんで読まねば!!ばばっばっばばっば!!
え?もちろん限定盤ですがなにか(^^)??