おはよーござます・*・:≡( ε:)

今日はですね!

あしゅら男爵を叩けたし!
ディズニークリスマス特集もしてたし!
なんていい日だ!
新しい朝が来た!希望の朝だぁぁぁぁぁ!!

などと思って深呼吸したら排気ガス思いっきり吸ってしまいました☆


むなしく1人、咳き込む朝。


そんな私の昼ごはんはパンであります。
フランスパン的なのが長くてかばんからはみだしています、パリジェンヌな気分にひたれ……ません。ひたれるわけがない。

しかしそのパンのためにかばんを変えるというのは非常にむしゃくしゃするため、かばんからフランスパン的なのをはみださせて電車に乗っておりまーす\(^o^)/



さて、今日は金曜日ですねー
ふらいおんふらいでー!ふーー!

今日から始まったLOVEコンサート!
先輩とお友達が当たったので楽しんできてもらえたらなぁと思っています(*´`*)
帰ってきたら必ず感想聞かせてもらお、100文字以上∞以下で←

私は明日、グッズ参戦しようと思っています(`・ω・´)
今回はシックでかわいいのでたくさん買っちゃいそうだな〜!
そんなに金もないけど、あはっ(^ω^)

前回の参戦は青メインな感じだったので、今回は赤メインで行きたいと思います!
ちょうど赤チェックのワンピース買ってもらったのでそれ来てこーかな(((o(*゜▽゜*)o)))

あ、誤字。着てこーかなですね!



ではみなさま!よい金曜日をー・*・:≡( ε:)