ふぉっふぉーーー!!!

Mステよかったですね(^o^)

まさかの衣装wwwふぉふぉふぉwww


ところでーーテストやっと終わりましたふううううううううううう!!!!!

古典は教科書を丸暗記したおかげで割とできた気がします!
でも私が出来てるならみんなできてるか←

.***.***welcome to winter!!***.***.***


キタユメハロウィンやばいですね!!
あと一か月くらいでにMerryChristmas and Happynewyearrrrrrrrですがね!
大丈夫なのかいつ終わるんだこれ
今回も安定の菊さんのかわいさ。アーサーの可愛さ。イタちゃんの可愛さ。
かわいすぎて、っら。。。

www

テスト終わったから三日に一回くらいでみてやんよおおおお\(^o^)/
無理だけどね←

.***.***It is cold thesedays***.***.***


実はですね……

またディズニー行けることになりましたああああ\(^o^)/


30周年ということをメインにしつこいアプローチを繰り返し、ついに!ババーン!!

だから今回のテストはいいといいなぁ!
私にしては真面目にしたけどなぁ……


とりあえずテストが自慢できる点数になったらお知らせします!
お知らせできる点数……今の私からするに70点以上かな←
70点とか……中学時代は先生に苦い顔されるレベルじゃないか
まあね!でもね!高校ですから!
中堅校になりつつある進学校だから!!
ちょっとくらい、ちょっと……


先生方、すみませんでしたm(_ _)m