うへへ



あのですね……
 
やっぱ愛知県と言えば喫茶店のモーニングが有名ですよね(^ω^)!!
 
パンは当たり前、ゆで卵とかサラダとか茶碗蒸しとかめちゃめちゃ出てくるところもあるんですよねー
 
 
そして!有名なのはやっぱりコメダではないでしょうか!!
 
コメダはかき氷が腹壊させようとするのも有名なのかしら(めっちゃでかい)
ていうか基本的でかい。サンドイッチもなんかでかい。普通の女子なら一皿で2人くらいいけるきがするよ。
 
 
そんなのはまあおいといて!!
 
コメダといえば!有名なdessert(発音よく)があるではないですか!!
 
 
 
そう!!
 
シロノワールでっす!!!!!!
 
 
 
 
この前人生初食べてきました(・ω・)
 
この15年間、コメダには割と通ってきましたけどずっとココアとか飲んでた。たまにミルクセーキ
 
でもね!やっぱり食べたいよスイーツ!!
だって女子だもん!
 
 
てことでお友達に誘われて行ってきました!
つうか最寄駅の近くにできたの、コメダ
(実はできたから行こうっていうのが8割ほど。シロノワールは2割ほどしかない)
 
 
 
 
はい、ぴくちゃー
 
 
 
食おうとしたところで、写真を撮ってないことに気づいたので汚いww
 
 
 
 
……はい、以上です。
 
長い前置きは結局はですね、この写真をのっけたかっただけです。おわり!笑