(∩^o^)⊃━☆°.*・。


今日はクリスマスイブ\(^o^)/


……じゃなくて!

相葉ちゃんおめでとおおおおおおおおおっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いつも元気な相葉ちゃんほんと好きです!
最近やばい、きてるよばってぃー


たまーにみせるかっこよさ。
外面的なかっこよさももちろんあるけど
内面的なにじみ出るかっこよさ?素晴らしいよね……(((o(*゜▽゜*)o)))

前、智さんが頼んだそばを持ってきてくれた出前の人に見せた笑顔!
一瞬しかうつんなかったけど、私はみてましたよーう!
あんな自然な笑顔できるってのはすごいと思う。

ばってぃーさんの歌はめっちゃうまい!てわけではないけど、優しい声だよね
落ち込んでるときに聞きたい。気持ちが伝わってくる感じ。
一生懸命にやってるばってぃーは超かっこいい。


いつまでも無邪気にいれるっていうか、なんといいますか
いい意味で子供っぽい。
自然薯ほりのときのばってぃー超かわいい。
みないでみないでってなんだ、かわいい。
天然さほんとかわいい。かわいいよー
あ、オーガニックでしたっけ(・ω・)


相葉さんみたいな人が友達だったり家族だったりしたらいいなーと思います。
一緒にいたら楽しいし、頼りたい時はガッツリいてくれそう。
今きっと私が頼りたい状況だからなおさら強く思うのかもね_(:3 」∠)_
背が高いし優しく包み込んでくれそうだよね〜……
ぎゅってして頭ぽんぽんわしゃわしゃしてほしいな〜
そのあとこちょこちょしてやりたい……
(この女、末期)

これ翔くんのときにも似たようなこと言ったな笑
まあいいやw



とにかくとにかく!
結論!相葉ちゃんすきだーーーーー!

この一年、怪我も病気もなく、相葉ちゃんが気持ちよくアイドルできますように。
少しでも楽しく活動できますように……
ファンがそれを妨害することないよーにっ(`・ω・´)



しばらくはアイバメドレーきくことにします!
ソロや主題歌、ウォークマンに入ってんの全部聞いてやるう!!