ただいまんとひひ〜・*・:≡( ε:)

すでにディズニー恋しすぎてやばいです(^ω^)

でも!とても!もー大満足ですうううう!
ひとつ不満があるとしたら明日学校なことだ。



おもひでを!らいてぃんぐ!!


ランド!
30th仕様でかわいかった〜(((o(*゜▽゜*)o)))

インパークすると30thコスのミッキーたちが!
かわいいいいい!!!
朝からテンションあげぽよ〜(∩゜∀゜)∩


ビックサンダーマウンテンのパスとりに行って、スプラッシュ2時間待ちました!
水ばっしゃぁぁぁかかって(冬にぶっかける水の量じゃない、ガチで)メガネが水滴だらけにww
なんも見えんしw


次はホーンテッドマンションのパスをとって、ビックサンダーへ∠( ω)/
ファストすぎて←きっと10分も並んでないんじゃないだろうか……
私は金見つけましたよ!
やっぱり、アトラクションのストーリー知ってるとより面白いです(*'▽'*)♪


次!すぐ横にあるシューティングへ!
あ四発あてましたんこぶ!三発くらいねずみにささげました!三発とも外れました!!
割と私にしちゃ当たるな〜簡単なのかな〜とか思ってたら、気合い入ってた弟がまさかの0。
笑ってしまった……(^∀^)


はいパス使ってホーンテッド〜!
入るまでが怖いんですよね!乗っちゃえば面白いんですけど。
おばけたちのホログラムは何回乗ってもすげー透けてる!と思います。


次なんだっけなー
プラザ・パビリオンかな?
きちんと思い出せないけど、ランチしました!
ハンバーガーのボリュームすごくて、食べるの大変だった( ̄▽ ̄)
お腹いっぱいにするつもりなかったのに、満腹になってしまったというw


絶対見たかったのがお昼のパレード!
なんか空いてたところに座って待たせてもらいました。
そしたらグーフィーが止まるポジションで、もう少しトゥーンタウン側に座ればミッキーたち目の前だったなぁと後悔_(:3 」∠)_
も、つかの間_(:3 」∠)_
グーフィーかわいいよーーーー!!・*・:≡( ε:)復活
楽しみました!ミッキーとミニーのかわいい絡みも見れてしあわせ……(*´▽`*)
ダンサーの人が、両手フリフリしたら二人も真似してフリフリしてたのかわいかった!


パパンからのリクエストでスターツアーズで旅行♪
初めて乗ったんだけど、あんなにも揺れるんだ……超楽しい……!
目の前に物がとんでくる映像があるとよけちゃうんですが、それをすごく笑われた(´・ω・`)
いーじゃん!楽しんでるのよ!!
並んでる間にチュロス食べた!ディップうま〜o(^o^)o


ラーメン食べたいとか言い出したから、アドベンチャーランドへ( ´ ▽ ` )
そう!チャイナボイジャーですぜ!あれ、そうだよね!!←
なんだか音がするなーと思ったらミニー・オー・ミニー(これであってるのか←)やってて、ふくらはぎとカメラに頑張っていただいた。
ミニーかわいい!いっつまいぱーりー!
最後のキメポースの後の二人の絡みもかわいい(´ω`*)
あと、ミッキーマウスまんも欠かさずw


ピーターパンのろうとしたらすげえ並んでて、うわぁ……と思い、トゥーンタウンへ行こうと。
はいエレクトリカルパレードで通れない〜(^ω^)
ふとハニーハントみるとスタンバイ45分( ゜∀ ゜)!
すげえこんなの初めて見た!と興奮し、ライド。
やっぱりプーさんかわいいな〜


めげずにピーターパンチェックするも混んでる……(´Д`)
フィルハーマジックなら次の回を見れる!とのことでスイスイなかへ
これをみるとドナルドがもっと好きになる!
ラストのシーンのミッキーカッコ良すぎるのと、ありがと!の言い方が可愛すぎる。
毎回はうう!となります(*^ω^*)はぅぅぅ〜


ほんでトゥーンタウンへ行って、ハピネス集めてバッジげっとん\(^o^)/
かわいいえほほほほ←←

プラネットMでR2-D2ドナルド購入!
ほかの人の見て、一目惚れですポッ///


とりあえずランドはこんなもんです(n‘∀‘)n
順番前後してるかもだけど、そこは大目に見てやってくださいはい。
また次回。覚えていたらシーのほうもやりたいなーと思います!
長文乱文、失礼いたしました(・∀・)!