海( *`ω´)

翌朝にやれば覚えてるよね!
てことで登校中の電車の中。
学校行きたくねえ(´^o^`)



ホテルに帰りまして、ふかふかベッドでぐっないして!
朝になりまして、ビュッフェいーとして!
ごちゃごちゃしてたらいつの間にやら開園してるぅ\(^o^)/アハ☆
さらに荷物つめたロッカーの調子悪くて、係の人が来るのも遅くて、結局インポート出来たのは10時過ぎ……(´;ω;`)
トイストーリーのパスとるつもりだったけど、その時すでにパスの時間が帰る時間とかぶっていたので断念_(:3 」∠)_
さげぽよ〜な感じだったけど、ミッキーとかみるとさ、あげぽよ〜(∩゜∀゜)∩だよね!!
ぽよぽよ〜(∩゜∀゜)∩←


まずはレイジングスピリッツのパス取りに行って、流れでアラジンのストーリーブック(毎度ながら名前が不安)に乗る!
なんたって待ち時間5分だったから!
でもわりと楽しかった!人形の動きが本当になにかしてるみたいで!
こんぱすおぶよあはーと♪←


またまた流れでマジックランプシアター!
フィルハーと一緒で次の回で見れるとのこと!
ジャファールがとっても愉快な人で面白かった!
出たら列伸びてたのでラッキー(^ω^)


次はセンターオブジアースのパスとりにいったきがする。
パスとるのに長蛇の列で、11時40分の時点で5時、6時のパスでしたヒィィィィ(^o^)
そのあと時間来たのでレイジングスピリッツ!
初めて乗ったんだけど、怖くなかった!
一回転とかいつの間にか終わってた←


アラビアンコーストいって、1回500円のゲームをやった!と思うんだけどね!!←
家族全員やったんですが、まさかの弟30thTシャツ着てるミッキーゲット(((o(*゜▽゜*)o)))
すげぇ〜!!
私は通常営業ピンバッチww


そっからタートルトーク並びましたー!
行く途中、テーブルイズウェイティングやってんのみつけて、デイジーは普通に見れました!
しかしタートルトーク並び始めてまったく見えない!
見える場所もあるのにことごとくずれる!
足に頑張ってもらい、ギリギリで見続けました……疲れたよ・*・:≡( ε:)
タートルトークは楽しかったです!
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオ!!!


おみやげ見に、メディテレーニアンハーバー(いつも不安になる)へ
ガッレリーアディズニーの安定の混雑( ̄▽ ̄)そのあと、なんだっけ、あれです、ザンビー二ブラザーズレストラン……みたいな名前のところでお食事(^o^)ノ
メディテレーニアンハーバーあたりは名前が複雑でわけわかめだぜ!
テラスから見える景色、きれいでした!


パスつかってせんたーおぶじあーすー!
弟の体調悪そうで心配でしたが、乗ったらわりとアッサリ終わり弟もあれ?おわり?みたいな感じでした☆
途中、かみなり(?)がなったときギャー!てリアルに悲鳴あげたの私でーす(゜ω゜)ノ


そこからまた少しおみやげ見て、七時過ぎくらいにおわかれ(´・_・`)
ミラコスタのディズニーストアをみて、駅に行きました!

そこからすごいセンチメンタルになり、明日から学校とかほんとやだ……帰りたくない……てな感じになりまして、帰りの新幹線では寝たふりしながら涙をちょろっと流すというね!末期だなコイツ!!



以上です!
いつのまにか1週間過ぎてたわ!
翌朝に書いたの半分くらいで、残り半分は1週間後に書くというねww
絶対何か間違えとるwwww



では、以上で私のディズニーリゾート記とさせていただきます!
ちべでぃあーも!(確かさよならの挨拶だったと思う)