うおおおおおひさしぶりいいいい


きました!久々に!願いって通じるもの!!

夢に嵐でましたパパーン(^o^)ノ イエー!←


昨日の夜、久しぶりに嵐にでてきて欲しいなーって思って、そっから頭の中に嵐思い浮かべてたんですけどね!
すげえわ、出てきた。



舞台はディズニーでした!
でも完璧に捏造ディズニーw
こんなの見たことないわって感じですw

ドナルドをモチーフにしたアトラクションがあって、わー乗ろうぜ!って話になり
乗り場に行ったら「ご自由にどうぞ☆」


……ン?(^ω^)


とりあえず乗ってみるといきなり急降下!!
それから回る!
しかもその回りかたってのが、うまく説明出来ないんですけど、とにかく自分の背中側に倒れてってそのままぐるんってして元の状態にもどる……ううんこれ伝わるのか。

まあここは重要じゃないから飛ばすとして!
予想外だったもの、わりと楽しんだ私ら。

腹減ったことね?てことでお食事処へ・*・:≡( ε:)


階段があって、降りてくんですが、踊り場に二宮がずっといる。
あれ?どうしたんだろう?と思ったものの、誰か待ってるのかなーと思い通り過ぎる私と友達。
二宮は私らの少し後ろで歩き始めました。
一体何がしたいんだ君は!w
一緒に来たいなら来たいといえばいいのになーと思ってましたww

お店につき、店頭にあるろうで出来てるやつ←を眺めていると、この前テレビで出てたやつが!!!
うおおお!と興奮した私は
松潤さん!これ!!」
松潤に話しかけ、
「そう!これ!俺絶対これ食う!!」
とテンション高い返事

順番が来たので中に入るけど、メニューが決まってない私(優柔不断)
席で迷おうとか思ってたら、席にメニューないという緊急事態!←
松潤スマホをかしてもらい、急いでメニューを検索して



いるところで目が覚めまして、

櫻井さんでてきとらんやん!!!!とちょっぴりご不満なかめもゆでした。