久しぶりだよおおおおっ

夢をみました!そして覚えてました!!


始まりは学校。
私は演劇部と漫研を兼部しているという設定でした。

漫研に行ったはいいものの、演劇部が気になってしょーがなくなり、漫研の部長にあと10分で帰ると伝えます。
そのとき、地震がおきました。
私達はどうすることもできず、ただ、止むのを待つだけでした。
すごく、すごく怖くて、
「ドア!ドアは閉じるんだっけ!ねえ!」
「机の下にもぐる!?でもそれって学校壊れたらおわりじゃね!!ていうか棚があってもぐれねぇ!!」
と騒ぎだす私。

そのうち止んで、他の部員たちはぞろぞろ帰り始める。
部長は
「かめもゆは帰らない……よね?」
とメガネ越しにうるうるとした瞳で見つめられたのですが、
「ごめん…帰るね、また、明日」
と部室を出ました。


そこで目覚めます。
わぁ、今日は休みじゃないかぁ!
寝ます。

服や雑貨、シールなどなんでも揃ってるお店でした。
なんとそこに嵐が(((o(*゜▽゜*)o)))
テンションあがるね!フゥゥ!!

まず店内を見回ります。
最初は櫻井とまわりました\(^o^)/
なんか普通のデートみたいに「これかわいいね」「うわーこれ欲しいな」みたいな感じでね!よかった!

そのうちにのみーと回ることになりなぜかすごいいちゃいちゃしながらまわりましたw
手を繋ぐのは普通でですね、あるときは私が後ろからぎゅーしてみたりだとか、顔の横に顔があったりですね。
なんでこうもいちゃこらしてるんだと我ながらつっこみたくなりました。

しばらくまわるとゲームが始まりました!
店内のアイテムでコーデをしてよりいいコーデをした方が嵐とデートできるという素敵なご褒美!
張り切って店内をぐるぐるするけどなかなかいいものがみつからない!
そもそもサイズ表示が150、160ってこれ子供用品……

残り時間少なくなってきてやべえええええってなったときにコーディネーター(おかま)が登場。
名前もあったのですが忘れてしまったのでアフロさんにしましょう。
アフロさんの風貌はアフロにサングラスで今にも踊りだすかのようなファッション。

私は
「アフロさん!!どうしよう!!」
「なにかひとついいものみつけなさい!」
「……こ、これ!ギンガムチェックのスカート!150だけどロングスカートだから私がはけばちょうどいいミニスカート!」
「じゃあもうその上にビスチェ着なさいよ。これ。はい着て」
「ど、どうかな、アフロさん」
「いいんじゃな〜い?」

『時間切れーーーー!』

うわぁやべえこのコーデでいいのか不安だよなんかださくね
とアフロさんに失礼なことを思っていたら目が覚めました。
ぱちくり。



起きると弟が死神くんを見てました。
なのに大野さんの出演がなかったなぁ……
でも二宮さんと異常なほどいちゃこらしたので満足です。
つうかほんとになんであんなにいちゃいちゃしたのかまったく原因がわかりません。
小説も読んでないし、昨日見た番組も舛くん大脱出ぐらいしか記憶にないし……

とにかく満足でした!
はい、おわり!!!