どりーむどりーむ

今日はぐっすり寝たんでかなり長い夢をみました!
でもほとんどわすれました!ww



私はお母さんと一緒にディズニーへいきました!
なにするどうする??
とりあえずポップコーンじゃね?

ということで、私がお気に入りのアップルカスタードパイ味を買いに行きました☆
※現在このような味のポップコーンはありません

300円です、と言われお金を渡す。
すると店員さんからもらったのはポップコーンではなく
「では、3時間待ちですので後ほど来てください」
という、言葉

ぱ ー ど ぅ ん ?(⌒▽⌒)?(⌒▽⌒)?(⌒▽⌒)?

今考えたら明らかにおかしいですが、夢の中の私達はかなり寛大であり
わかりましたー!
とにっこり笑顔でそこをさりました。

しかし記憶しているのはそこまでです。


おっと、今日の夢はこれだけじゃありませんよ?
豪華3本だてですよ!?!?

ハーイそうです、三度寝しましたー
てへぺろりーな☆⌒(*^-゜)


次は友達と一緒にビルの駐車場

実は私達、追われてる身なんです。

隙を見ては脱出しようと試みていきますが、見つかってしまい急いで駐車場の最上階へと向かうのです。

「うおおお!ついた!!!!」

とその景色を見た瞬間、
朱色に染まった女の子の体。
周りには赤い水たまり。

ぶわっと記憶が蘇りました。

「アンタが殺したんでしょ!」

私がそう叫ぶと

「この高さじゃあそこに落としても死なないわ」

と言い放ちました。

「トリックはこうよ!」

とかっこよく言った。のは私ではありません。
友達です。はい。

その時私は駆けつけてきた他の友達たちに気を取られていて推理物の一番いいところをとられてしまいました。

私と駆けつけてきた友達が話を終えた時には、すでに推理ショーは終わっていました。

そのとき
「ここがもうじき壊れてしまう!」
という情報を得て私達は脱出を試みます。
すぐそこにはしごがあったんで余裕でした。五秒で脱出です。
壊れていく建物を見ながら殺されたあの子のことを思い出していました。


と、しんみりしたところで起きました。
はい、次の夢いってみよう。

次は学校が舞台となりまして、私はディズニーにいった話をしてました。
(ここらへんは微妙に繋がってるっぽい)

私は、ハイでました櫻井翔!とお話をしてました。
すると、斜め前に座っていた男の子が振り向きました。
サラっとした髪、細めの目に目尻の赤色……
どうみても白澤ですありがとうございました。

「ねえねえ!!あのさ!!〜〜〜!!」

何を言ってたか全く覚えてませんありがとうございました。


という夢を家に帰ってから、台所あたりで櫻井さんと鬼灯さんに話しました。
鬼灯さんが白澤のくだりあたりで台所破壊しました。
本人が夢に出ちゃったという話をするのはこっぱずかしかったです。



という話も夢です。全て夢です。
夢の中のわたし、すげぇなと毎回思うのでした、とさ。



※ちなみにこの夢は日曜日にみました。
毎度ながら執筆が遅れます、はいぃ