もぞ♪

昨日、桜蘭高校のドラマ見てガッカリしたかめもゆですー
 
しかし、終わり掛けには案外馴染んでいるという恐怖!
 
怖い!
 
あたし怖い!
 
 
…ってなうちゃんに言えと言われ((ヴォイ
 
↑これ気に入っちゃった☆
次の被害者は貴方かもしれない……。
 
 
 
 
はーい。
楽しんでるアホはここでーす☆
 
 
 
 
今日は、友達と遊びに行きます♪
 
その友達は何て名前にしようか…?
 
あーもう、むしろ本名出しちまうか!?(思い付かなくてヤケ)
 
 
あ、それはダメですか。
さいですか。
 
じゃーあー
 
前、呼んでたあだ名からとってべーって呼ぼう。
 
 
☆仕切りなおし☆
 
今日、べーと遊びに行きますー☆
 
Mozoですよ!
 
てんそんあーっぷですよ!
 
プリクラ撮るんですよ!
 
だからお洋服をまともにしなきゃですよ!
 
まぁ、どっちみちMozoですから
 
まともにするのは間違いないですがね〜。
 
あ、一つだけ疑問があるです。
 
Mozoですか?mozoですか?MOZOですか?
 
気になって仕方がないですよ…。
 
教えて下さいなのです!
 
それでは☆
 
シー君でした♪
 
 
 
 
 
 
シー君何気好きなかー君でした☆
 
かー君‥ちゃんにしようとしたらかーちゃん…って母ちゃん!?で君に落ち着いた呼び名
 
 
あい。
 
farewell☆