思いつき answer☆

 
「いっぱい食べる君が好き♪」
 
のCMの答えっ…。
 
 
 
 
違った、
 
 
 
らしい。
 
 
 
ポーから教えて貰いますた^^
 
なんか3文字の人?らしい。
 
今度見たら確認しなければな。
 
 
ちなみにフランシスにも聞いたんだけど、
 
「ママもそう言ってた」
 
らしいですお。
 
 
ママ、ドンマイっ☆
 
ごめんねっこんなウザい子が友達で☆
 
 
へいへい!
 
 
あ、
 
 
でした。
 
平仮名かぁ〜〜ってなったWW
 
 
へいへい!
 
 
そういや、
 
たまに意味わかんない事言ってますよね。
 
あの、
 
へいへい!とかうーん。とか。
 
それは、かめもゆ也の話を変える言葉っちゅーか。
 
改行ならぬ改話みたいな。
 
いちいち話変わりますとかめんどくさいかめもゆなのでWW
 
ある方がやってていただきぃ!してきました(笑)
 
いただきぃ!
 
古いなWW
 
さすが智くんです。
 
一発芸発明マシーン←
 
 
へいへい!
 
 
今日、国語の時間寝た
 
眠いんだもん←
 
授業中眠ってる奴が居て、よく寝れるな…
 
なんて思ってたけれども……。
 
うん。寝れるわ。
 
全然寝れる。
 
全国の小学生の皆さん!
先生が優しいなら寝れますよ!
 
ってゆーダメな先輩WW
 
 
へいへい!
 
 
なんか最近、絵を載せてないのかな??
 
覚えてないWW
 
でわでわっ
 
farewell