るーるる♪

タイトルは某お茶の間番組から引用。

特に意味はない。


とわっ!


今日、弟と母様が喧嘩して
弟が拗ねちゃったんですよ。

で、まぁなんとか宥めて出掛けるぞ!って時に

「ない。」

「何が。」

「ないから出掛けない。」

「何がないの!」

「……。(黙って探す)」

「皆で探した方が良いでしょうが!」

「……。(黙って探す)」


ってゆーイライラするやり取りだったんですが。

そん時、かめもゆちゃんは閃いたんです!

朝にした会話を思い出しました。


「ねぇ、(弟の名前)」

「……。」

「充電器がないの?」

「……。(動きが止まる)」


よしっ当たりだなWW

って思いました。

それで俺の充電器を貸してあげる事に。


「はい。」


……何故受け取らんのだ…?

まさかっ違った!?


って思ってたら受け取りましたWW

よっしゃ勝ちWW





今日は自分を褒めてあげますよ。

だってスゲーもん(●´∀`●)




あでおす☆