名駅列伝

列伝とは
1.多くの人々の伝記を並べ記したもの。
2.紀伝体の歴史書で,人臣の伝記を書き連ねた部分。

そんなたいしたものではないよ((

はい、23日に行ってきた名駅についてつらつらと。


行きますお(´・ω・`)??


・とりあえず教訓。
・朝ご飯、大事。
・なんだかんだあって朝メシ抜きで行きました。
・結果、激しい吐き気に襲われました☆
・いろいろ重なっていろんな方面からOUT
・厚着をしたせいで暑い。
・ヒールの高いやつなので若干不慣れ
・……トイレ、何処?
・トイレに駆け込み、便器に座る
・大分落ち着く←
・なぜか入っていたチョコを食べました。
・あんまりやらないほうがいいかも←
・なんとなく回復
・マック行こうぜ!!
・マック着いたぜ!!
うごメモやるぜ!!
・充電が少ないぜ!!
・赤い…、赤いぜ!!
・っきゃーーーーー!
・彼はお亡くなりになりました((チーン
・茶番劇は置いといて。
アニメイト行きました。
・人、人、沢山のゴミのような人ばかり!!!
・めっちゃならんだw
・今回は、1-3テクル様の再録本とコピック買いました。
・なんか日少ない…よーな?
・ねくすと!
ビックカメラ行った。
・クラスメートに会いましたw
・あんまりチャラくなかった私服←
・このあとプリ撮りました^^
・さらにこのあと。
・薄くて高い本専門の店に行きました。
・日英沢山あったけど絵が気に入るのが少なかった。
・結局、秋月リア様の買いました///
・かわいいかわ((hshs
・遂に帰りの時。
・また知り合いに会ったww
・電車でWORKING!読んでたらいつのまにか降りる駅。
・早い!とか言いながら急いで降りたw
・そんな感じよ、どう?


以上、レポートですた^^^!!