お久しぶりです。まさかこの日に会えるなんてね。



 
何がお久しぶりか、
 
日記?でもにのの誕生日祝ったばっかだよ?
 
 
 
実は、嵐の夢を見ました。
 
嬉しいな、にのの誕生日に見れるなんて。
 
 
結構な夢だったので、貴方にもおすそ分けです!
 
どうぞー(^^)
 
 
 
 
なんとなんと!
ひみつの嵐ちゃんに出演出来ることに!
 
うおおーー!テンション上がりますなぁ!
 
 
よく見ると回りには他の人が居なくって、私と嵐とスタッフだけ。
嵐と談笑しましょー♪
 
で、いろんなことを話してたんだけど移動みたいで……。
車が用意されてたから一緒に乗れるの!?って思ってて。
しかも!!空いてる席はにのと翔くんの間!!!
乗るしかない!と思ってドアを開けようとしたらマネージャーっぽいひとに止められた。
いつどこで記者の目が光ってるかわからないから、だって。
まー、正論ですけど……。
 
 
次の現場は空港。
そこからは車で行けないから歩き。
ここでは一緒に歩いていいんだって。
……いや、こっちのが危なくね?
一般の方もいらっしゃるのよ?(てめぇも一般の方だろうが)
ま、いっかぁーー☆
 
松潤と相葉ちゃんと智くんが一番前を歩き、
その後ろににの。
そして、にのの後ろに私と翔くん!
うわー並んで歩いてるよー。
どーしよーどーしよー。
普通に会話できてるよー。
頭ぽんぽんってされたよー。
……イマノハ!?←
 
その時、にのがちらっとこっちを見てて。
あ。って顔をした、気がする。
翔くんのおっきい手は私の頭に乗っかってて。
すっごい素敵な笑顔で笑ってる。
にのも翔さん何やってんのー?みたいな感じで笑ってる。
あれ、気のせいか。
 
 
* * * 
 
 
はぐれたヽ(^P^)/
いや、まあ美味しいイベントだけども!
うぅ〜。
写真……撮られませんように!
めんどくさいことになりませんよーにっ!
 
 
って願ったら
友達にあっちゃったよーww
しょうがないから壁に翔くん隠して手を降ったら
翔くんと一緒なんだねーって言われちゃったよー
 
バレテル(´A`;)ナンデー
 
 
 
皆を探す翔くんの横顔がかっこよくて。
一人できゅんとしてた。
あ、汗かいてる。
汗も絵になるなあ。
 
あー汗ばんでないかな、手。
やだなぁ、汗ばんでるって思われたら……ん?
……手、つないどる!!!!!
そりゃ、はぐれてて急いで探すときに
さらにはぐれないように繋ぎますわな!! うわーー、やばい!
手を拭きたいけど離したくない!
 
とかなんとかやってたら合流できた。
ふぅ。
そこにある鏡をみたら自分は浴衣を着てて、
浴衣は崩れていた。
直したいけど直しようがないので普段着に着替えた。
 
心配したよってマネージャーさんが言ったから
ふたりですみません。って謝った。
 
また、歩き出した。
 
今度はにのが私の隣に来た。
やった、両手にイケメン♪
 
歩いていくとなんか新しく開くディズニーのショッピングモールみたいなのがあって
私はそれを知ってたけどまだ行ったことなくてテンションあがった!
きゃーってなった私は、
左隣にいるにのの腕に抱きついて
「あれってディズニーのやつだよね!?ね?そうだよね?」
と確認をして、
「やばーい!後で行きたい!」
と一人で叫んでいた。
 
そのときのにのの顔は、
すんげーびっくりしてた。
いきなり腕に抱きつかれたら、びっくりするよねww
私が一通り騒いだ後はふって笑ってた。
 
翔くんもびっくりって顔してた。
うーん。
隣で騒ぐ人がいたらびっくりするかな。
 
 
あるお店に着いた。
ま、居酒屋みたいな感じの。
ワタシ、未成年ですけどーw
 
しばらくは座ってたんだけど、
あることを思い出してこっそり席を立った。
 
犬の散歩をしなきゃいけない。
自分の家のじゃないんだけど。
 
そこには沢山犬がいる。
からしつけもあんまされてないっぽい。
その中の一匹のミニチュアダックスフンドと私は仲が良い。
沢山いるから連れ出してもあんまバレない。
私の日課
 
今日も連れ出そうとしたら一匹の犬が襲いかかってきた!
なぜか左足ばっかり狙ってくる!
アキレスゥゥ!俺のアキレス噛もうとしないでぇぇ!
走って走って走った!
速くもないのに走った!
結構しつこーーい!
結構つかむっちゃしつこーーーーーーいっ!
例えるならば……私が正論を言っているのに、屁理屈で返してくる兄弟くらいしつこい!
それはしつこいな、って理解していただけた?
 
私はミニチュアダックスフンドにおいで!って叫んで、そのまま走った。
追いかけてくる犬に少しの暴力をあたえて←
(まぁ、冷静じゃなかったんです) 
ダックスと一緒に走りました。
 
そこらをぐるっとお散歩させて、楽しみました!
また犬に追いかけられると嫌なので、
追いかけられないぐらいの遠さからダックスに別れを告げ
家に帰ってね?っと言っておきました。
(そのダックスは賢かったから人の言葉わかるみたいなんですー←)
 
 
 
お散歩も終わったから、お店に戻ろうとしたらニュースがやってて
その内容が
「中高生くらいの女の子が一匹のミニチュアダックスフンドを誘拐しました。」
みたいなので。
 
あ、これ私やん
 
 
 
お店に戻ったら相葉ちゃんに
「どこ行ってたのー?」
ってニヤニヤしながら聞かれました。
その店のテレビはニュース番組がついてて、ダックス誘拐事件がやってた。
 
あー相葉ちゃんに私ってバレテルーww
 
ふとみると、にのと翔くんは奥で何かを話しながら飲んでた。
 
何、話してんだろ。
 
 
 
 
はいここまでーー!
 
気になる感じで終わりー!
 
私も気になるー!
 
 
なんか続きっぽいものみたらまた報告します。
 
たまに第二話を見たりするのでw
 
 
では!