ものすごいポジティブとはこのことじゃないだろうか



 
なんかねー、見てたの。
 
何を見てたーとかそんなんは関係なくて。
 
えっろいのじゃないから安心しなさい。
 
 
詳細ってとこがあんのよ。
 
説明文、みたいなやつ。
 
「初めましてー」
「よろしくお願いします♪」
 
そんな感じのことが書いてあったんだよ。
 
 
んで、コメント機能?レビュー機能?もついててさ。
 
そこにも
 
「私も○○好きなんですよ!よろしくお願いします!」
「わぁー!お友達に……なりたいです///」
 
みたいなぁー?
 
 
んで、次のものみたらさ。
 
「○○,○○,○○,○○様!よろしくお願いします!」
 
みてーなのがありまして。
 
「いやー、一日であんなに友達出来るなんてびっくりです。」
 
 
 
……ん?
 
いやいや?
 
私が見た限りお友達になったのは一人のはず。
 
他の皆様は
 
「新人さんやー。挨拶せなあかんわー!」
 
という感じの文面でした。
(なぜ関西弁もどき)
 
 
 
 
素敵な思考回路だと思いましたね。
 
 
やっべ、なんか笑えて来た←
 
 
 
 
文化祭行ってまいります(`・ω・´)!
 
マミーに
 
「昼過ぎくらいに帰ってくる」
 
って伝えたら
 
「……え?早くね?」
 
って驚かれました。
 
 
 
あ、manaca持ってこな。