私のタイトルのつけかたにやっと疑問を抱き始めた←



 
この日記のタイトルってほとんど叫んだりしてるだけw
 
びっくりしたー。
 
なんか毎回漠然としたことしか話さないからね。
びしっと一つに絞ることがないからタイトルも絞れない!
 
……これだ(`・ω・´)←
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
実は今回は話すことがびしっと決まっている!
 
 
新しく買ったものですじゃあーん♪
 
やっとお誕生日のお祝いと入学祝い兼ねての図書券がいただけたので!
うおお!
早速購入してきました(*´∀`)
 
 
 
 
 
東川さんの新刊フーウ!
 
カバー絵描く人変わっちゃってなんか残念(((
 
前の方のイラストが好きだったからさぁ。
 
流平くん爽やか違うし……もっと髪はぼわっとしてなきゃ……。
朱美さんはもっと色気あるしさ……。
鵜飼さんはもっとダメ男っぽいしさ……。
 
私でも知ってる有名な方ですからね!
とてもすごいことってのはなんとなぁーくわかりますけども。
……やっぱり一回馴染んでしまうと切り替え出来ないタチなんでね(´・ω・`)
 
 
 
 
はいっ!
 
お次は貰ったお土産ー!
 
私がディズニー行ってる間に仲良く水族館行ったんだって!
えへ、お母さんとか、こういうのだいたい私がいないときに行くんだよね☆
 
 
……………(´`)
 
 
 
あの、はい。
お土産はこちらになりますね。
 
 
スケブ!
 
しかもちょっと高いやつ!
前、値段見た思ったより高くてやめました☆
 
これ使って良かったら愛用しよう。
 
 
 
てことで、かめもゆでした!