パンがないならケーキを食べれば的な手段


携帯に出せない……

(3.31のおおおぉふ……(ノД`)参考。リンクを張るほどのものでもない)



ならばパソコンから行けば良いじゃない!!

てかこれが古来の手段だ、あほ。





てことでぇー!

ブログっぽいことをしてみようと思います!



……とりあえず、前日の夜から始めていこうかな。
うし。



前日のよーる!

今回の旅の主催者というか紹介者というかのなうが習い事
(しかも最終日らしい)
によって集合場所になんの馴染みもない三人で向かうことに。

一人でいるのは怖いよね!とヘタれっぷりを発揮し
集合場所に向かうための集合をかけました☆

かめもゆはもうまさに遠足が待ちきれない子供のごとく
家を出発する予定の時刻の20分前から用意が完了しそわそわ。


……やだ、文長いww

もっとみやすく簡潔にかいてくね(^ω^)


とりあえず時間になってリュックを背負う。

ちらりと弟を見るとゲームやってやがる……。


とりあえず最終確認!


「キャラクターはミッキーでいいんだよね?」
「うん。そんな感じで」
「スティッチじゃなくていいんだよね?」
「うーん」

どっちやねん、とか思いながら

「じゃあ行ってきます」
「いってらー」


……かるいな。お土産なくなってもしらんぞ(なんちゅー姉)


ママンはきちんと歩いていくかめもゆをいつも見守ってくれます。
そしてお別れを告げようとしたその時!

からんからーーん

とドアについているすずの音が!
(正確に言えば鈴がドアにぶつかってあげる悲鳴)


ばっ!とふりむくと弟!

春とはいえまだ寒い夜中に下着のシャツ(半袖)!
手にはホッピング

お、弟よ……!と感動したのもつかの間。
ほ、ほっぴんぐぅ?と首をかしげることに。


「なんでホッピング……」
「やりたくなったから」
「へ、へえ……」
「じゃあ行ってきます」
「いってらっしゃーい」


歩き出すと後ろから聞こえる陽気な跳ねる音。
ばいん、ばいん、ばいん。

……本当にやってんのか。


車の走る音しか聞こえないような静かなところに

跳ねる音を響かせる夜。


かめもゆは待ち合わせに向かって歩き出した__

___ To be continued・・・






なんか思ってたより長くなりそうなので続く!

こうなったら長々とやってやんよ!

お次は

「どきどき☆バス道中の巻」
(わかる方にはわかるタイトル)


では、お楽しみに!

楽しみにするほどでもないけどね!
むしろちょっと未来に見返してにやにやするために書いてるから
私が楽しみだわ(((