変な夢を見ました(´・ω・`)


舞台はごく普通の町なんですけど

私はマックでバイトしてるんですよ。


そんで何を考えたか吉野家のはたをとってきてしまい←

マックに帰り店長に見せびらかします。



「店長!どうですか!これよくないですか!?」
「バカかお前!それ吉野家のじゃん!すぐに人くるぞ!」




その時、店の外でバンッと乱暴に車のドアを閉める音。

やっべー!と思った私は隠れようとしたけど無駄でした。


「はたを持ってったのは君か!」


……カーネルサンダースさんがきた!









え?吉野家……。


ま、いっか!←




「返してもらおうか!」

「すみません……」




隣にある吉野家にはたを返すカーネルサンダース

しかし私は気づいた!



その旗は隣の吉野家ではなく!目の前の吉野家なのだ!……と。



いやもう、どんだけ吉野家あるねんって感じよね。
私もそう思う←



隣の吉野家に訪ねに行くと怪訝な顔をされるかめもゆw\(^o^)/

その旗違うんですよー!って言ったら店の中にいれてくれました。


え?それまではどうしてたかって?

風がびゅーびゅー吹く寒い中、半袖で一生懸命となりの吉野家さんに訴えました!
(となりの吉野家ってトトロみたいだね☆←)


するとまあびっくり

その日は吉野家創始者が来る日だったのです!←


あなたは新人さん?と聞かれ
旗盗みましたてぃひぺろ☆なんて言える訳なく



「は……はいぃ(((゜▽゜)))がくぶるっ」


と答えることに。


するとなんということでしょう!
創始者さんは私におみやげをくれたのです!


そしてそのあと回転するイスで私が座り創始者さんが回すという変な遊びをしました(´д`)








まず私はなぜ吉野家のはたをとってしまったのか、というところから解説が欲しいですね。


以上、かめもゆでした。