テストおわりました(・ω・)


タイトルには二つの意味が隠れています(^o^)

当ててみてね(^o^)☆






ある友達にね、言ったんですよ。

テストおわったらちょうど金曜日だし、タオルぶんぶん回してふらいおんふらいでーするってね。


それがなんということでしょう……!


ふらいおんふらいでーではなく、ふぃーばーしてしまったのです!




fever……お熱





もーねー、自覚はないんだけど37.8あるらしくて。

まさかこんなことになるなんて思ってなかったお……(´・ω・`)


やっぱね、テスト終わって制御してたものがはじけたんでしょうね。






朝、味噌汁とホットミルクしか飲んでなくてさ。
昼、食べずに寝たのね。

なのにお腹すいてないんだよね(´д`)


うえー、食欲がなくなったらほんと危ないよね。

歩くと少しふわふわするし。



さっきヤクルト飲んだんだけどさ、飲んだ後にしっかりと分別して中身もきちっと洗っちゃったんだよね(笑)
くせなんです、怒られるから。

ちょっとやばいなって思った\(^o^)/




ここらへんでおとなしく寝ます(・ω・)