大分回復(・ω・)



 
はかってないけど、
多分いま36度台だと思います(^o^)
 
まだ咳は出るけど、鼻水も出るけど、熱はひいたのでよかったです(*´∀`)
 
 
 
この土日で嵐に対する(主に櫻宮)愛が深まってしまった!笑
 
今なら本かけますよ。
(満ち溢れる謎の自信)
 
でも絵だと途中画力のなさに落ち込むと思われ\(^o^)/
 
 
 
最近、絵描いてなかったのでリハビリしていくぜー(´▽`)
 
多分いないと思うけど、一応リクエスト募集をしておく(・ω・)
リクエストの規定については「初めましての方へ」ってところをぽちっとして読んどいてくだされ!
携帯からだと表示されないんだっけ?
リクエストでブログ内検索したら多分出るんじゃないかな?
 
 
 
まあ、いないからいいやという余裕をかましておく(・∀・)
 
 
 
 
 
明日からテスト返しなのでね!
また発熱するかもしれんwひどすぎてw
 
今まではちょくちょく成績発表してたけど、これからは多分出来ないなw
もし出来る数字だったらしますね(多分ない)
 
 
 
 
では