スマホを落として壊してしまった



 
 
そんなわけでやっとこさこの機種に慣れてきました。
 
しかしたまに反応しなかったり、なめこの謎の起動の遅さがいらだちぽいんと☆
 
 
 
 
さてさて、
 
先日、喉が乾いた私はコンビニでこんなものを買いましたです。
 
 
 
 
 
画像きちんと出てるかな……?
 
 
 
バニラアイスー!
 
爪のびてるなーとか気にしないでね(笑)
 
 
 
これはですね、一言で言うならば
 
『喉の乾かないバニラアイス溶けたやつ』
 
 
……です。
 
 
まあ、普通においしかったです!
 
私が買ったところは96円でした。
ちなみに200ml 入ってまうす。
 
 
 
バニラアイスが好きなら好きになると思います!
 
見かけたら買ってみて下さいね!
まあとくに新しい発見はありませんが\(^o^)/
 
 
 
 
では、今からジャニーズショップ行ってこようと思います。
写真で充電するんだ!